hkt war guild [unk']


by unkhkt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ギルドカラー変更

青色系の制服のギルドがかなり多く
戦場が混沌としはじめたんで、ギルドカラー変更です。

------------------------------------
A : 青系ギルドばっかだし制服かえようか
B : おう
C : 何色にする?
A : どんな色がunk'っぽいかな?

A : ピンクとか?
B : ピンクだろ
C : やっぱピンクじゃない?

ABC : だよね~
-------------------------------------

ということで褒賞布ピンクに決定いたしました。

以下公式用画像です。

e0136875_1723560.jpg

[PR]
# by unkhkt | 2009-07-10 00:00 | [unk']

久しぶりに

ひさーっす
この大不況の中無事に内定も頂き、単位取得に必死なunkさんです。


なんか変な輩がうちの情報を探っているらしく、
これは潰さなイカンちゅーことで、サシの勝負をしてまいりました。

そんなこんなでeXと久々の4vs4同数ガチ。

結果としては、両者味方へのトドメ誤射や、相手のAPB自殺なんかもあったけど2差で負け。


内容的には、結構面白かった気がする。

瞬間火力の無さが最近の課題だったけど、ちょくちょく良い火力が出てる場面が見えてよかった。
反面、個人の回避能力の無さが際立った感じ。

詠唱位置・タイミングが素人並だったり、
突っ込みという名の「自殺」だったり、
味方の状況を把握できてない位置取り、走行ルート、当たり方がunkな場面が多数。

この課題は、もう1年以上言ってる気がするけど、治る気配が一向に見えない。
全ギルドに常勝するには、まず回避能力の向上が必須だと思う。
死んだ数じゃなくて、死ぬ可能性のある場面、行動を意識して減らしてこう。

一方攻撃面は、色々と改善が見えたりしてちょっと楽しいです。

そんな私の個人的な成長は、スキル変更による火力UPくらいで、技術的には…。
ガンバリマス。

それにしても、現在のeXは参戦当初には無かった「集団戦」に、持ち前の個人火力が合わさって強い。
個人の平均レベルとしては、おそらくどのギルドにも勝っていると思うし、
これからもっと統率力が上がれば、手が付けられないかもしれんね…。

正直すぐ終わる、興味本位で始めたギルドだと思ってたんで、うれしゅうございます。


個人被:1
じゅーりょーおーばー

場かばかばかばかばかばかばかばかばかばか

by unk
[PR]
# by unkhkt | 2009-06-26 16:45 | unk'peroP'e'ro

6/10guild被13

act4

unk中のunk。


unkやろうが眠い眠いいって全く働かないし!


どこのギルドにも負けたぽい。

最近ちょっと流れ悪いな。少し確認したほうがよい気もする。


個人被3

by ぽうる
[PR]
# by unkhkt | 2009-06-11 01:39 | P'o'ul Bocuse

6/1 guild被18+ガード死1

act3-4

前半のことはほとんど覚えてないけど、微妙だったのは確か。
敵対の数が多くて裏裏の展開ばかりでまともに当たった感じはなかった。


後半の対PANZのときがちょっとまずかったな。
僕とejaさんが回避悪すぎた。


多分精神面の問題がごてごてに回ってた理由だと思う。
うんこまんの助言後、指針変わって強気にいったらそこそこに持ち直した感はあった。


ってことで大量にしんでもうしわけないです。


個人被8.



例のタゲゲームやってみたら、ベストスコアで78でした。
死にたい。

by ぽうる
[PR]
# by unkhkt | 2009-06-02 03:52 | P'o'ul Bocuse

5/20 ギルド被31!!

ACT:3-4-5-4

unkです。

前半がとにかく酷かった。

後半はeX5との耐久ガチ勝負。
5vs5で死闘を繰り広げ、4vs5になってから超フルボッコにされた。

スコアが10/25とか。
eXから25ですよ25。

5vs5の時の凄まじい死闘が撮れたので、UP。
2分30秒までお楽しみください。
左にリンク貼ってます。

個人被:6

by unk
[PR]
# by unkhkt | 2009-05-21 03:03 | unk'peroP'e'ro